スマートフォン版はこちら

すなおクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すなおクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「すなおクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0841
住所 青森県八戸市鮫町字遥望石20-4
電話番号 0178-39-3081
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すなおクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みかわ神経科内科 青森県八戸市沼館1-6-18
高橋皮膚科 青森県八戸市大字番町16-2
かのはらクリニック 青森県八戸市柏崎2-2-14
総合リハビリ美保野病院 青森県八戸市大字大久保字大山31-2
黒田内科胃腸科医院 青森県八戸市柏崎3-7-18
八戸市立市民病院 青森県八戸市大字田向字毘沙門平1
八戸赤十字病院 青森県八戸市大字田面木字中明戸2
青南病院 青森県八戸市大字田面木字赤坂16-3
東八戸病院 青森県八戸市大久保字西ノ平25-440
さくら病院 青森県八戸市八幡字上樋田8-1


おすすめ病院の口コミ

  • たもちぃさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の検診・予防接種に高橋こどもクリニックを使っています。
    予約なしでも検診、予防接種が出来るので、子供の体調、機嫌に合わせる事ができてとても便利です。先生・看護師さんも子供に優しく話しかけてくれ、相談にも的確に答えてくれるので不安感はないです。
    おもちゃや絵本など子供が飽きないよう遊び道具もたくさんありました。
    不便なところは、駐車場がちょっと狭いかも・・・。近くにスーパーなどがあるのでそこを利用するといいかもしれません。
  • カモミールさん
    クリニックこころの森 口コミ
    先生は大変やさしく穏やか。いきなり多剤大量処方をしたりしない信頼できる医師。
    院内はお香のような落ち着く香りが漂っている。待合室ではお茶を出してくれる。
    受付職員のおしゃべりがよく聞こえるのが唯一残念な所か。
  • あやとりさん
    弘前中央病院 口コミ
    母親が糖尿病内科の白戸先生にお世話になっています。
    男の先生でパッと見は怖いかもしれませんが非常に優しくてとっても良い先生です。
    説明も丁寧にしてくれますし、母には精神障害があるのですが子どもを諭すように優しく対応してくれます。
    おかげで母親も病院に行くと褒めてもらえるのが嬉しいらしく毎回ご機嫌で帰ってきます。
    娘の私からすると気さくで相談しやすい先生だと思いますね。
    早く帰れるようにとカルテも自分で会計に持っていくシステムになっています。
    こういう所も先生らしさが出ている感じがしますね。
    とっても良い先生に巡り会えて親子共々感謝しています。
    おかげで劇的に良くなっていますよ(´∀`)
  • 太郎さん
    弘前城東皮膚科 口コミ
    毎年夏になると汗疹やカンポウができるため、城東皮膚科さんに行っています。
    看護婦さんはもちろん親切ですが、何より院長先生がとても丁寧に診察してくれて、参考書を見せてくれながら説明してくれるので気に入っています。  
    曖昧な感じで説明される病院が多い中、城東皮膚科さんはなぜそういう病気になるのか、悪化するとどうなるのか、予防法など熱心に説明してくれる病院です。
    戴いた薬を塗るとすぐに完治するのですが、毎年悪化してから病院に行くので、来年からは気をつけようと思います。
    毎日混んでいる病院ですが、待ち時間はそんなに気になりません。


     
  • いまぴさん
    川口内科 口コミ
    12歳の娘が熱を出したので、はじめて川口内科へ連れて行きました。中に入っての第一印象は、受付と待合室がワンフロアになっていて、圧迫感がなく広々ときれいで清潔な感じがしました。
    実際の診察ですが、先生はまじめで実直な感じで、素直に好感が持てました。また、一方的な意見の押し付けはせず、私の話にも耳を傾けてくれたのでありがたかったです。それから、この医院の特徴としては、院内院外処方を患者自身が選択できることです。私は、具合の悪い娘をあまり移動させたくなかったので、院内処方を希望しました。全体的にそれほど時間もかからず、良い医院にめぐり合えたと思っています。ホームドクターにと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すなおクリニックの口コミ詳細ページ上部へ